忍者ブログ

ならメモスタッフ日記

直葬、家族葬など“小さな葬儀“専門葬儀社奈良メモリアルサービススタッフのつぶやき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ5日間ほどの間、首が痛くて全く動かせない日が
続いていました。

最初は寝違いかと思って簡単に考えていたのですが
痛みが始まったのは午後でした
しかも徐々に痛みは強くなり、その日の深夜にとうとう
痛さで寝れなくなってしまいました。

翌日は日曜日、病院は休日診療所しか開いておらず
内科と小児科のみ
それでもあまりに痛いので内科的な見地から見てもら
おうと診療所へ
しかし先生は「内科やからな~、薬も無いし」と患部を
全く見る気も無く形だけの診察で終わってしまいました。

結局痛み止めを飲みながら月曜日の朝から整形外科
に行くつもりでしたが仕事が入りその日の午後に行き
つけの脈診で診察をしていただける整骨医院へ
診察の結果、生活習慣や悩みまで看破され原因は背中
にあることが解りました。

3日程通いお灸と電気治療で見る見る良くなりあれほど
動かなかった首もしっかり動くようになりました。
40歳も半ばになると色々出てきますが、健康であるありがたさ
をしみじみと感じられる数日でした。



奈良市・大和郡山市・生駒市・天理市・木津川市 直葬・家族葬のご用命は
“奈良メモリアルサービス” 0120-635-030 お気軽にご相談下さい。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
西口宏治
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1966/01/21
職業:
葬祭業
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
“小さな葬儀”専門葬儀社
「奈良メモリアルサービス」です。
消費者目線を忘れず
“for the customer”の精神で
社会が求める葬儀を追求して
います。
<<新年あけましておめでとうございます。  | HOME |  慣れない・・・>>
Copyright ©  -- ならメモスタッフ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ